ピュリナ10

ピュリナ1

ネスレ ピュリナ ワンは、120年前以上にアメリカ合衆国セントルイスに「ピュリナ」創立。世界5か所に研究施設を保有しています。

それは、「科学的に実証」「最新の栄養設計」「優れた栄養吸収」「おいしさへのこだわり」

キャットフードは安全な物を食べさせたいと願うのは、ネコ好きであればだれもが思う事ですね。

ネスレ ピュリナ ワンは知名度も高く、愛猫の食事として与えている方もいるかもしれません。

今回は、13種類のラインナップの中から、それぞれのねこちゃんに合ったキャットフードが選べる定期コースの情報です。

定期コースの利用を考えている方は、公式サイトが最安値で申し込めます。
今なら、お得な特典が3つ付き。

ピュリナ8

ネスレ ピュリナ ワンの選べる13種類ラインナップとは?

ピュリナワンにグランズフリー(穀物不使用)のチキンと白身魚が新発売され、ラインアップは15種類になりました。

ピュリナ13
チキン(1歳~全ての年齢用)
ピュリナ14
白身魚(1歳~全ての年齢用)

ネスレ ピュリナ ワン は15種類の中から、愛猫に合ったキャットフードを選ぶことができます。

チェック成長段階から選ぶ

チェック室内飼い用から選ぶ

チェック下部尿路に配慮して選ぶ

チェック体重ケアで選ぶ

また、年齢に合ったキャットフードを選ぶのも長生きしてもらえるポイント。

くろにゃん生後2カ月~

高たんぱく高カロリーのキャットフード。

ちゃにゃん1歳~

体型、体重が維持できる、太り過ぎにも配慮。

みけにゃん11歳~

カロリー控えめで体重管理を考えて。

くろにゃん15歳~

脳を活性化させたりDHAなどを考えたキャットフード。

毎日のごはんを見直すことで、健康が維持できるよう改善できることもあるでしょう。

他には、生活環境別に、室内飼い用や毛玉ケア、下部尿路などの配慮も必要になります。

ピュリナ4

下部尿路ってどんな症状なの?

尿路結石や膀胱炎などで、ねこちゃんがなりやすい病気のひとつです。

ネスレ ピュリナ ワン の13種類ラインナップの中には、「下部尿路の健康維持」のためのご飯もあります。

さらにサーモンとチキンの2つの種類があり、ねこちゃんの好みに合わせて選ぶことができます。

成長段階だけでなく、ねこちゃんの健康状態にも合ったご飯を15種類の中から選ぶことができるのは安心できますよ。

ネスレ ピュリナ ワンをどうせ買うなら少しでも安い方がいい!

ネスレ ピュリナ ワンを店頭販売より安く購入するには、公式サイトから定期コースを申し込みます。

pointネスレ ピュリナ ワン定期コースのメリット

チェック13種類の充実したラインナップから選べる。

チェック契約後の商品変更可能。

チェックお届けは1~3ヵ月周期で自由に選べる。

チェック1回あたりの4,000円以上で送料無料。

チェック特典が2つ付いている。

チェック2回目以降も割引価格で購入できる。

pointネスレ ピュリナ ワン定期コースのデメリット

チェック3回目まで購入のお約束がある。

チェック定期コースは店頭販売では取り扱っていない。

※4回目を購入しない場合は、届け日の10日前までにコールセンターへ連絡すると簡単に解約できます。

毎日安全なキャットフードを愛猫に食べさせたい!

チェックネスレ ピュリナ ワンが安全な3つのポイント

みけにゃん

新鮮なチキン・ターキー・サーモンなどの原材料を贅沢に使用。

ちゃにゃんウンチ
消化吸収性が優れているのでウンチも健康的。

くろにゃん無添加

毎日のごはんを安全にあげられる無添加。

ネスレ ピュリナ ワンが安全な一番のポイントは、原材料に肉やお魚の成分がしっかり入っている。

ピュリナ3

新しく買ったペットフードを食べてくれないとき…原材料名をチェックしてみてください。一番目の原材料は、お肉やお魚になっていますか?※「ピュリナ ワン」は新鮮なチキン・ターキー・サーモンなどの原材料を贅沢に使用しており、たんぱく質割合を考えて設計されています。厳しい品質基準を設けて、徹底的に食材にこだわるからこそ、健康と食べっぷりに“違い”が生まれてくるのです。
※「ピュリナ ワン キャット」下部尿路の健康維持 F.L.U.T.H.ケアシリーズを除く

キャットフードの成分にミールという文字を見たことはありませんか?

ご存知の方もいると思いますが、ミールとは?実際には肉、魚の通常食べる部分以外の粗雑で安価な成分の危険性があります。

愛猫の健康や長生きを考えると配慮が必要ということが考えられます。

ネスレ ピュリナ ワンのペットの健康に必要な6つの要素とは?

ピュリナ5

1.体格

良質なたんぱく質と適切なカロリー管理

2.免疫
ビタミンEなど抗酸化物質を含み栄養バランスがとれ免疫維持を助ける。

3.骨、関節

カルシウム、リンをバランスよく含むミネラル類とビタミン類の補給。

4.消化吸収

新鮮な動物性たんぱく質を含み消化吸収がよく、便が小さく健康的に。

5.皮膚・被毛

オメガ6脂肪酸と良質なたんぱく質で毛ツヤを維持。

6.歯

歯ごたえのある粒を噛むことによって歯垢と歯石の蓄積を抑え、口臭を軽減。

ネスレ ピュリナ ワンは、獣医師、栄養学者、動物行動学者、微生物学者、栄養生化学者、免疫学者などの科学者で構成され根拠に元ずく開発を行っています。

日本では、獣医監修のキャットフードがありますが、ネスレ ピュリナ ワンは、人と同じように専門の栄養士がタンパク質や脂肪の配合を設計して、行動科学者が1日のねこちゃんの運動量を基に適切な計算がされているといいます。

栄養と運動量がバランスよく研究された結果、ネスレ ピュリナ ワンは15種類のラインナップから、愛猫に最適なキャットフードを選ぶことが可能。

ねこちゃんの年齢や環境、健康状態に合ったキャットーフードを選んで、健康的にできるかぎり元気でいてもらいたいですね。